the park BLOG

spacer

30 December 2002

Thanks A Lot 2002 & A Big Hellow 2003

KEY WORD:NEWS

26
thepark

ドイツの逸話をご紹介します。子供が生まれたら犬を飼うと良い。犬は子供が赤ちゃんの頃、赤ちゃんを守り子供が成長すると、遊び相手になってくれ子供が思春期になると、自らの命をもって生命の尊さをおしえてくれる。皆さんとわんちゃんの元気で幸せな暮らしの為に、来年も努力していきたいと思います。ダコ、カノン、ニッキ来年もよろしくね。

POSTED AT 11:57
spacer

27 December 2002

Thanks A Lot 2002

KEY WORD:NEWS

25
thepark

2002年もあと数日。the park オープンの年もあとわずかになりました。皆さま、本当にありがとうございました。2003年も都会でのシンプルで機能的な犬との暮らしをご提案していきたいと思います。よろしくお願い致します。尚、本年は29日まで、新年は3日から通常通り営業致します。福袋をご用意しますので、お楽しみに!!

POSTED AT 12:20
spacer

16 December 2002

3WAYリード

KEY WORD:NEWS

24
thepark

皆さんは3WAYのリードをご存知ですか?・普通に持つ。・肩から斜め掛けして持つ。・2頭一緒に持つ。リードを、散歩の時のヒモって考えるとつまらない。カワイイ色ならっていうのもどうだろう。(確かに、犬にも、自分のファッションにも、あったものを選びたいとは思います。)でも僕は、カラーとリードは都会で暮らす人と犬とが・コミュニケートする為の道具・安全を確保する為の道具だと考えています。3WAYリードの機能性とシンプルなデザインは散歩をひと味違ったものにしてくれますよ。写真は、ドイツ、ハンター社の3WAYリードとチョークカラーです。

POSTED AT 15:52
spacer

02 December 2002

記念日にはワンちゃんにもケーキを!

KEY WORD:NEWS

23
thepark

お誕生日やクリスマスに食べるケーキは特別おいしいですよね。(オーナーは甘いものが大好きです。)パークではワンちゃんの為のキャロットケーキを焼くことにしました。(もちろん、ワンちゃんの健康を考え甘くないです。)15・のホールで¥2000です。是非、ご注文ください。クリスマスケーキは限定20ヶ。20日からのお引き渡しで今、ご予約受け付け中!お早めに!

POSTED AT 18:37
spacer
spacer

DAY'S


MONTHLY

Footer