the park BLOG

spacer

15 January 2004

ウエットスーツ

KEY WORD:NEWS

62
thepark

フルスーツが上がってきました。準備は順調にすすんでいますが、どーも季節が…この日の海は大荒れで、ウエットは試着だけでした。たるんだ体をウエットに捩じ込むだけで、何歳か若気って体が軽くなった気がしますね。ダコは海岸を全速力で走ることが出来、大満足!今年の海との時間がスタートしました。写真はボクのウエットを皆さんにご紹介するため、S少年にモデルをお願いしました。ボクの雄姿は……情けなかったです。

POSTED AT 15:24
spacer

08 January 2004

jack johnson

KEY WORD:NEWS

61
thepark

で、jack johnson というのは少々簡単すぎなんですが。昨年の夏からのヘビーローテイションの2枚です。彼はご存知の方も多いでしょうが、サーファーにしてシンガーソングライターで左が2002/6リリースのデビューアルバム「Brushfire Fairytales」右が2003/6リリースの「on and on」最近ボクは左ばかり聴いてます。アコースティックなギターサウンドが仕事はじめの疲れたカラダとココロにじーんときますよ。

POSTED AT 14:38
spacer

07 January 2004

今年もよろしくお願いします。

KEY WORD:NEWS

60
thepark

the parkの中村です。昨年の夏、C65 Beach Hotelでボクらは、人と犬の海での過ごし方について沢山考えることが出来ました。また普段の生活では出会えない方々にも沢山会うことが出来ました。その中でサーファーとの出会いはカルチャーショックでした。で、聞いてみると周りにもサーフィンする人やサーフィンしたい人が結構いるんですよ。で、写真はウエットスーツを作る為採寸されているボクと師匠の人見さんです。カメラマンのOさんも1ヶ月前、同じように採寸されていました。今年は波の心地よさを知って、人と犬と地球(環境)なんてことも考えつつ、parkらしい提案がしたいですね。ご期待ください。

POSTED AT 17:49
spacer
spacer

DAY'S


MONTHLY

Footer