the park BLOG

spacer

19 June 2009

コラボレーション

KEY WORD:NEWS

112
thepark

Reebok × Rolland Berryローランドベリーはアメリカのセレクトショップ「フレッドシーガル」のバイヤー兼クリエイティブディレクターとして活躍。また、バーニーズニューヨークのレセプションでウオールペイントを描いたアーティストでもあります。リーボックのシューズ作りの哲学「fun to walk」「fun to run」がパッと感じられるデザインですよね。才能やアイデアが交差(コラボレーション)する時に新しい発見や驚きに出会えるのだと思います。ボクたちパークプロジェクトも様々なストリート(プロジェクト)を出来るだけ多く交差させて楽しい発見をしたいと考えています。ペット×スポーツ、ペット×インテリア、ファッション×機能、などなど。the parkは目黒通り、油面の交差点にあります。ぜひ遊びにいらして下さい。新しい発見がありますよ!ではまた。

POSTED AT 17:54
spacer

13 June 2009

gravevaultストーリート

KEY WORD:NEWS

111
thepark

ボクたちのストリートの1つ「gravevault / グレイブボールト」はナイロン製アンダーウエアーの老舗とのコラボレーションによって、2006年に生まれたメンズアンダーウエアです。ウエアーの下に隠れるものだけど、ボディーの上に真っ先に履くファッションのスタートをきるアイテムとして、履き心地とファッション性にこだわり抜いたアンダーウエアーです。セカンドスキンといわれる究極の肌触りとエッジの効いたデザイン。パッケージにいたるまで世界観を大切に作り込んでいます。新しいパッケージのテーマはパンドラの箱。イラストをイラストレーターの金子ナンペイ氏にお願いしました。イメージ通りのグレイブボールト公爵に大感激です!!!gravevaultは伊勢丹メンズ館B1F、梅田阪急百貨店メンズ館B1F、ユナイテッドアローズ、ビームス、エストネーションなどでお買い求め頂けます。是非1度見て、触って、そして履いてみてください!ではまた。

POSTED AT 15:22
spacer

06 June 2009

オソロイ。

KEY WORD:NEWS

110
thepark

ボクたちは、愛犬との散歩も自分たちのウオーキングと考えています。犬の散歩に付き合うのではなく、ボクたちの散歩に犬たちに付き合ってもらう。そう考えた方が楽しいですよね。そうなるとシューズが気になる。歩き易い、走り易い、かっこいい、リードやカラーとのバランスはどう?この考えに共感してくれたのがReebokです。the park ではReebokシューズをみなさんにご提案しています。ルーシー(フラット)のオーナーのMさんはNPC CLEANのレッドをセレクト。ちなみにとなりのイエローはボクです。

POSTED AT 20:14
spacer

04 June 2009

出来映えチェック

KEY WORD:NEWS

109
thepark

今日はthe parkのビルボードのモデル犬「みなみ」が出来映えのチェックに来てくれました。実は5月にビルボードをみなみちゃんに変更してから、ご来店いただけるお客様の数が増えているんです。ボクたちはこれを「みなみちゃん効果」って呼んでます。みなみ、どう?自分がこんな大きな看板になった感想は?「シャンプー中の写真だから、ちょっとテリアっぽくない?」なんて思ったかな。giraffeシャンプーは洗浄成分は石けんだけ。犬にも自然にもボクたちにも安全なシャンプーです。みなみちゃんが、そしてすべての犬たちがいつまでも艶やかで、健やかな被毛でいてくれるように、応援していきたいと思います。パークプロジェクトのモデル犬として、これからもよろしくね、みなみちゃん!みなさんお気づきでしょうか?HPのトップページで、パソコンでなにやら検索中のトイプードルもみなみちゃんですよ。

POSTED AT 16:42
spacer
spacer

DAY'S


MONTHLY

Footer