the park BLOG

spacer

25 October 2009

POLLIWALKS

KEY WORD:NEWS

127
thepark

パークには犬連れで、そして家族でご来店のお客様がたくさんいらっしゃいます。ボクたちは犬を含めた家族がみんなで楽しめるショップを目指しています。そこで今年の夏からパークではアメリカのキッズシューズ「POLLIWALKS/ポリウオークス」を展開しています。20年以上の経験を持つ、子供靴の専門家チームが企画、開発。履く、脱ぐ、揃えるなどの習慣を自然におぼえさせつつ家遊びに慣れた現代の子供たちを戸外に連れ出し太陽の下で遊ぶ楽しさに気づかせてくれるシューズです。実はパークの隠れたヒットアイテムなんですよ。子供たちの成長や安全を考慮したフォルムは犬たちとの散歩にもピッタリです。今日は生憎の雨模様でしたが、かわいい双子の姉妹、わかなちゃんとみさきちゃんがペンギンのレインブーツを選んでくれました。また遊びに来てね。POLLIWALKSはその他、アヒル、カエル、ワニ、サカナ、などバラエティ豊かなデザインが揃っています。是非パークでチェックして下さい。

POSTED AT 17:46
spacer

24 October 2009

フレンド

KEY WORD:NEWS

126
thepark

今日ご紹介するフレンドはチワワのチロ。チワワが続きました。実はパークのお客様にチワワオーナーが以外と多いんです。パークは飼い主目線で犬を相棒として家族に迎え、両者が快適に共生できるスタイルをご提案しています。そんなところからか、男性の愛犬家、中大型犬オーナーのお客様が多いのですがそんな中、女性のチワワオーナーに多くご来店頂いています。チワワはメキシコをルーツとし、愛情深く、リーダーとなりたがる犬種です。好奇心旺盛で何にでも興味を示す一方、気まぐれで神経質な面もあります。オーナーもチワワのそんな性格を理解して、ちょっとクールな関係を保っているように感じます。チロのオーナーNさんもパークファン。チロの寝顔、最高ですね。

POSTED AT 15:48
spacer

15 October 2009

フレンド

KEY WORD:NEWS

125
thepark

今日はチワワのチコちゃん。オーナーのSさんの商品セレクトの基準は「かわいいチコにあと少しかわいさをプラス」だそうです。今日はthe parkのオリジナル「giraffe」シリーズのカラー&リード(カーキとブラウンのコンビにホワイトのステッチ)を選んでくれました。チコのかわいさに渋めのカラーがぴったり!です。カラーは犬たちの首に、リードはボクたちの手首に触れるもの。安全のための強度と首や手に馴染む柔らかさのバランスを大切に素材を選びます。そしてもう一つ大切な要素は、ボクたちのファッションにも馴染むこと。犬たちにも、飼い主にも、少しかわいさやかっこよさをプラスする。ファッションの秋、スポーツの秋、食欲の秋。自分らしいスタイルで犬との暮らしを楽しんでください。

POSTED AT 17:53
spacer

04 October 2009

フレンド

KEY WORD:NEWS

124
thepark

本日のフレンドはフラットのルーシー3歳。hunter社の最高級ライン「BLACK LABEL」クリスタルラインをお選び頂きました。写真で白く見える部分はすべてクリスタルが埋め込まれています。高級ブランドのベルトなどに使われる技法でフィット感は最高です。品のあるゴージャス感と機能性の融合。さすがヨーロッパNo.1ブランドです。the park では世界のブランドから、さらに「良い」ものだけをセレクトして皆様にご紹介しています。来週はカリフォルニアからキャリーバッグが入荷します。お楽しみに!!

POSTED AT 16:14
spacer
spacer

DAY'S


MONTHLY

Footer