the park BLOG

spacer

27 December 2009

焼小龍包

KEY WORD:NEWS

141
thepark

昨日、いつもお世話になっているKさん邸へソファーの納品に伺いました。とは言っても、ボクはインテリアショップ「グリーンゲイブルス」さん(パークの内装などで長くお世話になっています。今回のソファーも彼らの作品です。)の納品にくっついて行っただけなんですが。Kさんの愛犬クラン用のスツールやベッドなどはすでにパークのオリジナルをお使い頂いているのですが、今回はKさん用のソファーです。奥行きを深めにとったゆとりのあるソファー。座ったり、寝転んだり、Kさんもとても気に入ってました。お土産に自由が丘に新しくオープンした上海「大山生煎店」の焼小龍包を頂きました。モチモチ&カリっとした皮、アツアツのスープ、ジューシーな肉。美味しかったです!

POSTED AT 11:16
spacer

24 December 2009

☆メリークリスマス☆

KEY WORD:NEWS

140
thepark

今日はクリスマスイブ。こんなショートストーリーはいかがでしょう。何ヶ月もの間、ひとりの女を思い焦がれてきた男が、ついに今、勇気を奮い起こして重大な胸のうちを明かす。男は切り出すー「ひとり暮らしも悪くない、けれども、そばに誰かがいてほしいと思うときがある。そのすべてに憧れ、独占できる喜び。いかなる困難にあっても、やさしく、忠実な友であり、楽しみも悲しみも分かち合える存在。そんな相手がほしくなる。」男は、女の目に共感の色を見る。「わかった」という風に女はうなずく。「つまり、あなたは犬がほしいのね」と女は言う。「いい考えだわ。犬を選ぶお手伝いをしてあげる。」愛犬と素敵なイブの夜を!?※写真はパークのツリー(東京タワー)です。

POSTED AT 19:39
spacer

16 December 2009

パークからのプレゼント!

KEY WORD:NEWS

139
thepark

今年もあとわずかです。オープンからずっと、犬を飼い始めた時から、たまたま見つけた時から、今年初めて、パークへお越しいただくたくさんのお客様に、パークからささやかなプレゼントをご用意しました。オリジナルのリサイクルフリスビー、トートバッグ、ステッカー、トリーツなどをご来店のお客様にプレゼント!パークは来年10周年!様々な企画や新商品をご用意します。ご期待くださいね!今年のパークの営業は28日まで新年は4日から営業です。ご来店をお待ちしています。

POSTED AT 19:19
spacer

12 December 2009

■現代手工業家モリソン

KEY WORD:NEWS

138
thepark

the park の内装や什器制作でいつも手を貸してくれる、モリソン小林氏の個展が目黒東山にあるインテリアショップ「hike」で開催されています。実は明日(12/13)までなんですが。人類の歴史に無くてはならなかった、そして未来にどんな関わりを持ってくれるのか、とても身近だが大切な鉄という金属と向き合う彼の作品は、淡々としているのですが、暮らしにそっと寄り添うあたたかさがあります。個展は明日までですが、hike では年内作品の販売は継続するそうです。the park にも飾ってありますよ。

POSTED AT 17:32
spacer

03 December 2009

久々のトリミングで。

KEY WORD:NEWS

137
thepark

ダコのトリミングをDog Man(オーナーの江頭さんとは先日雑誌の企画で対談させて頂きました。/「Happy Life with Dogs」ギャップジャパン発行)にお願いしました。普段の手入れ不行き届きを反省しつつ、ダコらしさを表現してくれるドッグマンのカットに脱帽!写真をたくさん撮りました。

POSTED AT 14:47
spacer

01 December 2009

メリークリスマス!

KEY WORD:NEWS

136
thepark

今日から12月。パークではマライアキャリーの「All I want for Christmas is you」が流れてます。12月パークでは人気のオリジナルファニチャー(ドッグインスツール、スタンダードベッドなど)のクリスマス限定商品を発売致します。この機会に是非オーダーをお待ちしています。また展示品などのサンプルもセール販売いたします。お部屋に合うカラーがあれば即ゲット!ですよ。期間は12/28まで。ご来店をお待ちしています。

POSTED AT 15:30
spacer
spacer

DAY'S


MONTHLY

Footer