the park BLOG

spacer

25 January 2011

休日のおしらせ。

KEY WORD:NEWS

248
thepark

お知らせ明日(1/26)は勝手ながらお休みを頂きます。よろしくお願い致します。1/27日~のご来店をお待ちしています。

POSTED AT 17:58
spacer

23 January 2011

W&S CAPSULE

KEY WORD:NEWS

247
thepark

昨年末からご紹介している英国ブランド「W&S」この「W&S」のネームカプセルがイイです!真鍮とレザーの組み合わせ。レザーは3色。水や汚れから守るワックスが丁寧に塗り込まれています。もちろん、真鍮は錆びにくい事から船舶の窓枠や調度品に使われる金属。このブランドならではです。迷子になった愛犬がまっすぐ帰ってくる為の灯台ですね。細部にこだわったデザインが泣けます。

POSTED AT 17:59
spacer

23 January 2011

大型犬いらっしゃい!

KEY WORD:NEWS

246
thepark

the parkは中大型犬オーナーに多数ご来店頂いています。したがって、中大型犬の来店が多いです。黒ラブのラッキー&ピースのオーナーご夫妻はhunter(独)ファン。力の強い大型犬だから、カラーやリードの選択はとても重要です。素材やデザイン選びが安全な散歩には大切なんですね。hunter社のカラーは外側は硬い革で、内側は柔らかい革で作られています。リードは持ち手部分を柔らかく。愛犬にもオーナーにも優しい仕様です。「愛犬とオーナーをつなぐ大切な道具」というモノ作りの姿勢が貫かれています。the park では中大型犬アイテムを多数取り揃えて、皆様のご来店をお待ちしています!

POSTED AT 11:27
spacer

21 January 2011

giraffeフットソープご愛用!

KEY WORD:CARE

245
thepark

Kさまはgiraffeフットソープのご愛用者です。いつもお電話でご注文いただきます。今回は10ヶオーダーいただきました。お散歩や外出の時、バッグの中には必ずフットソープが。一つバッグに入れておくと、公園で愛犬の足を洗ったり、自分の手を洗ったり、便利です。お散歩のついでにthe park にも寄ってくださいね。お待ちしております。

POSTED AT 14:02
spacer

17 January 2011

giraffeシャンプーご愛用!

KEY WORD:CARE

244
thepark

GaddとTee はgiraffe ティーツリーシャンプー&コンディショナーをずっと使ってくれてます。厳密に言えば、オーナーがとても気に入ってくれてます。ティーツリーの清涼感あふれる香りと、泡立ち、洗い上がりがとてもイイと、おほめ頂きます。ありがとうございます。弊社オリジナルのgiraffeケアシリーズは、シャンプーコンディショナー、ブラッシングトナー、肉球クリームランドリーウオッシュ、デオドラントスプレー、ソープの7アイテムです。(HPのトップ/ストリートからgiraffe)是非一度、お試し下さいね!

POSTED AT 14:41
spacer

15 January 2011

人気のメッセンジャーキャリー!

KEY WORD:NEWS

243
thepark

人気のメッセンジャーキャリーバッグ/Lサイズしかも人気のシルバーが1点在庫あります。次回の入荷は2/中~下旬の予定です。お急ぎください!!

POSTED AT 17:46
spacer

10 January 2011

ドッグインスツール

KEY WORD:NEWS

242
thepark

2011年最初のドッグインスツールのオーダーは、このパークで展示中のホワイトにグレーの組み合わせで決定!!スツールの主はNさまご夫妻とチロ(8ヶ月)チロはトイプードルとチワワのミックスです。ご自宅のリビングに置かれ、ご夫妻が座られたスツールの中から顔を出すチロが想像できます。お届けは2/中頃です。楽しみにお待ち下さい。

POSTED AT 17:45
spacer

08 January 2011

sascotの白樺樹液とハーブのソープ

KEY WORD:NEWS

241
thepark

ボクと、ダイナマイトブラザーズシンジケートの野口さんが、コンセプト&パッケージデザインで関わらせて頂いているソープ(人用です)をご紹介します。北海道の自然林の白樺から採取される樹液の原液と、庄内の畑で無農薬・無化学肥料で栽培、手摘みされたハーブを手で練り込み、一つ一つ手で成形され作られるソープ。クリームのような泡に、まじ驚きました。ラベンダー、カモミール、ローズマリー、と衣類用の4種類。いずれも120g、3150円です。

POSTED AT 17:27
spacer

07 January 2011

良いものはイイ!

KEY WORD:NEWS

240
thepark

一昨日もご紹介した英国ブランド「W&S」このブランドのクラフトマンシップが存分に味わえるのが、このベッドです。革張り、クッションは柔らか過ぎず、硬すぎず。適度な重量が、アンティークのソファーのようです。革は水分や汚れに強いワックスで丁寧にコーティングされています。オーナーのアートディレクターO様が一目惚れです。実はカメ&サッチャンが真っ先にベッドに飛び込んだんですけどね。O様のオフィスのデスクサイドに置かれる事になりました。今度、おじゃまさせてくださいね!

POSTED AT 18:35
spacer

05 January 2011

今年もよろしくお願い致します。

KEY WORD:NEWS

239
thepark

2011年、最初にご紹介するのはノーフォークテリアのポーキー。オーナーが手にするリード、ポーキーのカラー(見えませんが)は昨年末にご紹介した、英国のブランド「W&S」です。島国である英国にとって、「海」「船」は産業や文化、暮らしに切っても切れない存在。そこで培われた素材やスピリッツから生まれた「W&S」英国の愛犬家達に愛され続けているこのブランドが、われわれ日本人にも、すっと馴染むのも頷けます。2011年パークではこの「W&S」をはじめ、新ブランドを続々ご紹介していきます。またセーター、カラー、など新春セール開催中です!皆様のご来店、お待ちしています!!

POSTED AT 18:18
spacer
spacer

DAY'S


MONTHLY

Footer